遅ればせながら♪ | レオくん大好きDiary

レオくん大好きDiary

ご訪問ありがとうございます(^O^☆♪
レオ(ロングコートチワワ、2006.10.20生.♂)の日常と大好きな写真のこと、綴っていきます

遅ればせながら、、、

2024年初めてのブログですてへぺろ

 

今年は新年早々、大きな地震に飛行機事故と心が痛くなる悲しい幕開けとなってしまいました

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます

これから1年で寒さが1番厳しい時期、どうか早く早く春が来ますように、、、

 

今年もマイペースでブログ更新していく予定です

よろしかったらお付き合いくださいねニコニコ

 

ルーちゃんは、、、元気にしてますウインク

実家の部屋の片隅に作ってあげた”秘密基地”

ベッドとドームを置いてその後ろにデスクヒーターを立ててあげたのでぬくぬく~ラブラブ

気持ち良すぎて入ったら最後出てきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとかご飯とお散歩のときだけ引きずり出してます爆  笑

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ