今年もありがとうございました♪ | レオくん大好きDiary

レオくん大好きDiary

ご訪問ありがとうございます(^O^☆♪
レオ(ロングコートチワワ、2006.10.20生.♂)の日常と大好きな写真のこと、綴っていきます

2023年も今日を含めて残すところあと3日

12月最初のブログにして年内最後のブログです笑い泣き

 

数えてみたら今年は今回も含めて18回の更新

平均 月1.5回の更新でした~てへぺろ

ルーちゃんが病気一つせず楽しく過ごせたことが一番の幸せでしたドキドキ

image

やめる気はさらさらないけれど、取り立てて記事にするようなことがないとついついおさぼり癖がね、、、

でも、お友達のブログは大好き♪

これからもお邪魔させていただき、いいねやコメント入れさせてくださいね

私はこれからもマイペースで

最低でも月1ペースでの更新はしよう!!と思ってますウインク

 

こんなブログにいいねして下さる方、コメントくださる方、もう感謝しかありませんドキドキ

来年もこのペース変わらないと思いますがどうぞよろしくお願いいたします

 

今年は本当にお世話になりました

よいお年をお迎えください鏡餅

来年もよろしくお願いいたします

 

*年末・年始はいいね、コメント不定期になることもあるかと思いますお願い