ひみつの嵐ちゃん シェアハウス | minmiの嵐☆二宮和也 NEWS☆増田貴久大好きブログ(*´-`)

minmiの嵐☆二宮和也 NEWS☆増田貴久大好きブログ(*´-`)

嵐大好き、ニノ大好き♪ヽ(´▽`)/
NEWS大好き、まっすー大好き♪ヽ(´▽`)/
minmi☆です♪

自己満ブログですv(・∀・*)

コメントくれたりなんかしたら、
泣いて喜びます。(*´ー`*)

読者、アメンバーも募集中です(^^)
読者サマ、ダイスキです♥

きゃーー、
今回のひみあらは
突っ込みどころ(?)満載!!


かっこいい~(*´∇`*)
かわいい~(*´∇`*)
あはーん←?






かーみーがーたー!

まーえーがーみー!

きゃーーーかっこいい!!
わたしのベスト *オブ*髪型!!!




鈴木保奈美さん's 娘さんの
お気に入り嵐は?!




拝む。





に、に、に、ニノミヤさん?


無事ランクインで喜ぶ。




よかった~
志村どうぶつ園に怪物くんww
とられる可能性ww






髪かきあげるぅ~(*´∇`*)

座り方かっこいい~(*´∇`*)

あはーん(笑)




かーらーの、

手、すりすり。(笑)
かーわーいーいードキドキ






話題はコンサート時の
エロ宮、ワイルド宮について。


ときどきやっちゃう
ベイベー感ww


きゅううううん(*´ω`*)


わたしたちはいつもその
ベイベー宮に
ヤラレてるんだよっっ!←ww




唇にさわって………

いやいや、ギミゲのエロ宮さんは

唇なんて目じゃないんだ!

舌!舌!舌!

ぺろんてやって
すましがおダヨー( ̄ー ̄)




はぁはぁ、
体力も削られてきた…(笑)

続きはpart2へ。




Android携帯からの投稿