JーWeb その他もろもろ | minmiの嵐☆二宮和也 NEWS☆増田貴久大好きブログ(*´-`)

minmiの嵐☆二宮和也 NEWS☆増田貴久大好きブログ(*´-`)

嵐大好き、ニノ大好き♪ヽ(´▽`)/
NEWS大好き、まっすー大好き♪ヽ(´▽`)/
minmi☆です♪

自己満ブログですv(・∀・*)

コメントくれたりなんかしたら、
泣いて喜びます。(*´ー`*)

読者、アメンバーも募集中です(^^)
読者サマ、ダイスキです♥

JーWebにて、
プラチナデータの公開直前イベントの
レポvol.3がUPされてますね!


JーWeb会員登録してる方はぜひ!
(してたらおそらく皆さん見てらっしゃると思いますがww)


ニノミヤデータの質問と、
ニノさんの回答が、
オリコンで出てたので、
試してみました。


結構ニノさんと同じ答えになることが多く、勝手に喜んでいました(笑)




最近は嵐さんが
いろんな番組に出てて
忙しい!(笑)


今日も朝からZIP!で
究極クエスチョン出てましたね~

朝からニノさんがみれて
シアワセ~(*´∇`*)



相葉くんの冠番組も
始まりますね~(°▽°)

相葉マナブ!!

JーWebにもでてますね~



んー、写真も撮って
細かく書きたいところだけど
時間がない(。>д<)

まだ嵐にしやがれも書いてないし
ニノさんのマジック~


あ、あれ試してみたんですよね!
ニノさんのマジック!

まー、あんなに簡単そうにやってるのに難しいww

練習しようかな。

ZIP!もよかったなぁー



時間があるときにまとめて
かけることを、願います。自ら。

よぉし、
ひみつの嵐ちゃんだ~(*´∇`*)






Android携帯からの投稿