【田舎ママ→社長が教える夢の叶え方】 | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 

 

 

佐賀在住♡

19歳、高1、小5双子ママ

地方ママのためのスマホとパソコン1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

 

 

【田舎ママ→社長が教える夢の叶え方】

私のコミュニティメンバーに
こんな質問をいただきました!
↓↓

「私も美由紀さんみたいな生活をしたいです!!まずは何をしたら良いですか?」

今回は夢の叶え方をお伝えしていきます。






1️⃣起業前→現在

今でこそ時間とお金の自由がありますが
起業する前は月15万円の保育士。

子ども4人
夫の給料で
カツカツの生活をしていました。

子どもたちがスポーツをやっていたので
(息子野球⚾️、娘バレーボール🏐)
週末は朝から応援。

道具にもお金がかかるので
買いかえの時は
ため息をついていた私でした。

私の唯一の
平日に友人と行くランチ。

今は、
子どもたちの夢を応援し続けていて
16歳の娘が女子野球をやりたいと言ったので
県外の高校の寮へ。

これ、起業していなかったら絶対に難しかった!!!




2️⃣私がやったこと

やりたいこと
なりたい自分
いきたいところ
欲しいものリストを書いた。

・毎月ネイル
・毎月マツエク
・毎月エステなど

欲しいもの、いきたいところはイメージ画像を印刷して視覚化した。

今は乗りたかった車も購入し
毎月ネイルもエステも東京出張も全てかなっています❤️

 

 

 






3️⃣その次にやったこと

保育士以外の働き方を調べるけれどなかなかいい条件のところはない。

たまたま、昔一緒に働いていた保育士の先輩が
「この本いいよ!」って勧められたのが起業の本だった。

起業について
何をどうすればいいのか調べまくった。

でも、無料の情報だけでは
実際にどう動いていいかわからなかったので
お金を払ってビジネスを学び始めました。

 

 




4️⃣今すぐやる

今日はじめて明日叶っちゃった❤️
なーんて非現実なことは起こらない。

絶対に「タイムロス」がある。

大切なのは今叶える妄想ではなく

【いつまでに叶えたいから今からすぐに学びを始めること】

やらないことには一生始まることはないよね!

 

 

 





5️⃣最後に・・

「いつかそうなったらいいな」
って思っていても人生は変わらなかった。

SNSに溢れるそんな夢のような人生を叶えずに
他人を羨ましいと思う人生で本当にいいの?

そう思った時
今やらないとこのままの人生で終わっちゃう・・・
と思ったから

私は「おうち起業」という働き方にチェンジして
今の生活を手に入れました。

まとめ

1️⃣ビジョンボード作り
2️⃣稼ぎ方を学ぶ
3️⃣今すぐやる



image

私の公式アカウントでは
【田舎ママから社長へ】
たった2年で経済的自由を手に入れた道のりを
配信しています☺️✨
 

 

 

一緒に人生変えていく仲間を募集しています。

 

 

 

 

私から始まる【チームはらぺこ】は

月額制のママのコミュニティです^^

 

 

 

 

入った人を必ず稼がせる場所。

 

 

 

田舎から

一緒に夢を叶えるママ募集中✨

 

 

 

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で経済的自由になる方法」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓