やりたいことリストに書いたことが叶った日 | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 


美リッチライフ 主宰

原美由紀です

《プロフィールはこちら》

《起業ストーリーはこちら》

 

 

 

佐賀在住♡

18歳、中3、小4双子ママ

地方ママのためのスマホ1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

先日沖縄に行ってきました^^
今回は家族ではなく、コミュニティメンバーさんと♪






私ね、起業したらやりたいことリストに
【仲間と沖縄にいくこと】

と書いていたんですよね。





それがさくっと叶いました~♪






うちの10歳の双子をつれて親子3人で普通に観光したり
マジックショーを見たり

メンバーさんとひとつ屋根のした
語り合ったり、トレード勉強したり

海に潜って魚をみたり
沖縄の料理を食べたり・・・

本当に楽しくて楽しくて。

 

 

 

 



子どもたち同士も仲良くなり
充実した2泊3日となりました。

そんな私ですが
今まで旅行に子どもだけを連れて行くなんて不可能だと思っていました。






その理由は・・

・自分で自由に使えるお金がない
・夫に自分たちだけ行く、なんて言ったらなんていわれるだろう・・

そんな思いがあったからです。

 

 

 

 



だけどね、
ママが自分で稼ぐことができたら
経済的に自立することができたら

 

 

 

 



自分に自信がついて旦那さんにも堂々と出来るし
自分で稼いだお金、
どんな使い方をしてもいいと思うんです。
(ちなみにうちの夫は自分より稼ぐ私を最初は気に入りませんでしたけどね!)

 

 

 

 



そして何より・・
ママの笑顔を子どもは見たいと思うんですよね~♡

 

 

 



子どもたちの笑顔のためにも
ママがしっかりと稼いでいきましょう^^

 

 

田舎から

一緒に夢を叶えるママ募集中✨

 

 

 

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓