今の自分は過去の自分がつくっている | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 

 

 

佐賀在住♡

18歳、中3、小4双子ママ

地方ママのためのスマホ1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

今日は【私】について 

私をよく知っているかたは気づかれていると思いますが

私は超絶【負けず嫌い】なんですね。

 

 

 

 

 

 

小さい時からかけっこは絶対1番にならないと気が済まない。

 リレーの選手に選ばれるのが当たり前。 




私は3人兄妹なんですが

おやつを分けるとき、じゃんけんに勝たないと気が済まない みたいな。 

 

 

 

 

3人兄妹の真ん中。

1個上に兄がいて頭が良かったんです。

 だから、成績は兄には負けていたんです。 

 

 

 

そして2個下の妹。 

彼女は成績はよくないけれど 顔が小さくて細身。 

 

 

 

 

「妹は細いのに姉ちゃんはなんで?」って 言われていました。 

(私は食べたらすぐに太る体質)

 

 

 

 

成績では兄に勝てず、容姿では妹に負ける。 

いくら頑張っても そんな2人に私は勝つことが出来ませんでした。 

 

 

 

 

 

だから、少しでも気を引きたくて

 誰でも勝てそうなところで勝ちたいと思っていたんだと思います。

 

 

 

 

 今でも、勝てそうなもの 

努力すればいけるだろうと思うものには

 貪欲に挑戦したくなるんですよね。 

 

 

 

 

 

今、私が勝てそうなことは 【毎日発信をすること】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタを極める!と決めた3年半前から 

インスタストーリーズの発信を欠かした日は一度もなく、 続けてきています。 

 

 

 

 

 

その結果、私からはじまるコミュニティは

 もうすぐ1000人になる組織になるし

ありがたいことに 「私も仲間になりたいです」というかたに出会えているんですよね^^

 

 

 

 

 

 これは今まで私が発信をし続けてきた結果。 

 

 

 

 

 

 

(こんなストーリーズ発信しています♡)
 

 

 

 

だから、 あなたも何か自分に勝てることを見つけて ぜひ続けてみてください。 

ちなみに私は超絶、飽きっぽいです。笑

 

 

 

 

 

 アロマキットを買っても1週間で放置、 

サプリも飲むのを忘れる、 

大概のことが3日坊主なんですが、

 発信を続けることで新たな人と出会えることを信じて 私は日々やっています。 

 

 

 

 

 

 

インスタで出会った仲間が 今では私にとって

なくてはならない大切な存在になっています♡

 

 

 




 

 

 

田舎から

一緒に夢を叶えるママ募集中✨

 

 

 

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓