値段気にせずに買ってあげられるママになりたくないですか? | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 

 

 

佐賀在住♡

18歳、中3、小4双子ママ

地方ママのためのスマホ1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

【値段気にせずに子どもになんでも買ってあげるママになりたくないですか?】

 

 

先日、プロ野球の試合を見に行ったんです。

 

 



 

 

プロ野球見に行ったことはわかると思うのですが、

ペットボトル1本でも250円だったり、

ハーゲンダッツが400円だったり

めちゃめちゃ割高なんですよねー😂

 

 

 

 

 

だから、2年前の私は、

ドームの前のファミマで

おにぎりやペットボトルを買い込んで

いかに節約。

 

 

 

 

選手のグッズも、

必要最低限しか買わない

めちゃめちゃケチなママでした💦

 

 



 

 

「また今度買おうね」って言っても

買うことはない。みたいな、

約束を守れないのは当たり前💦

 

 

 

 

 

2年ぶりに行った私は、

【お金のブロック】がなくなって

ドームの隣で開催されていた

クライミングや、恐竜展に行きたい!と

言われたら、すぐに連れて行ってあげたり

 

 

 

 

ドームの中でお弁当や、

アイスクリーム買ったり

本当に楽しかったんです♡

 

 

 

 

ケチケチしていた以前は楽しくなかった😂

 

 

 

 

 

これってね

【ママが稼げるかどうか】なんですよね。

 

 

 



 

 

子どもがやりたい!

って言ったことを

「お金がないからできないよー」

なんて、いいたくないじゃないですか?

 

 

 

 

旦那さんに

「これ、買っていい?」

ってお伺いをたてるのもイヤですよね?

 

 

 

 

じゃあ、

やっぱり、自分で稼がないといけない。

 

 

 

 

だけど

ダブルワークをすると

体力と時間を使うことになる。

 

 

 

そういう働きかたではなくて、

私が所属している月額課金制のコミュニティで

楽しく増やすことができるよー😆✨

 

 

 



 

【自宅で】はもちろん、

【場所を問わず】

【ネット環境さえあれば】

誰でもできるよ♡

 

 

 

 

田舎から

一緒に夢を叶えるママ募集中✨

 

 

 

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓