人は周りの人からの影響を受けている | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 


美リッチライフ 主宰

原美由紀です

《プロフィールはこちら》

《起業ストーリーはこちら》

 

 

 

佐賀在住♡

17歳、中3、小4双子ママ

地方ママのためのスマホ1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

【人は周りの人からの影響を受けている】

 

 

これは間違いないです。

無意識でも受けてしまいます。

 

 

 

マイナスの言葉を発してる人、

マイナスの波動を出してる人と

一緒にいると確実に食らっちゃいます。

 

 

 

 

自分までマイナスの

波動になってしまうんですね。 

 

 

 

 

これオカルト染みてると

思いきやそうでもないです。

 

 

 

 

image

 

 

 

基本お金持ちの人ってお金持ちの人達と

付き合ってる人多いです。

 

 

 

 

マイナスの波動の人とは

つきあわないようにしている人

多いです。

 

 

 

 

よく自分の周りの5人、

もしくは10人の

平均年収を割れば自分の年収になる。

 

 

image

 

 

 

と言いますけどそれを

徹底してる人多いです。

 

 

 

 

住むエリアとか拘る人多いですよね?

子どもの学校のエリア気にしたり。

 

 

 

 

それも影響してるからです。

 

 

 

 

 

電車に乗ると食らっちゃうから

乗らないとか。

 

 

 

 

新幹線は空気感がいいから

グリーン車とか、

飛行機はビジネスクラス以上とか。

 

 

 

 

 

一般的に環境によって人は左右されることが

多いので、お金持ちになりたいなら

お金持ちと、

 

 

 

 

 

競い合える仲間が欲しいなら

努力してる人間たちと、

つきあっていくと同じような

人生を送れる可能性が

高くなりますので意識するといいですね。

 

 

 

 

 

私は

【地方のママ達が稼ぐ!を当たり前の世の中に】

活動しています。

 

image

(私のビジネスの師匠です)

 

 

 

 

そんな

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

詳細はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓