豊かになるかどうかは〇〇で決まる | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

 


美リッチライフ 主宰

原美由紀です

《プロフィールはこちら》

《起業ストーリーはこちら》

 

 

 

佐賀在住♡

17歳、中3、小4双子ママ

地方ママのためのスマホ1台で自由な働き方を叶える

原 美由紀です。

 

 

 

 

 

先日は東京でコミュニティ主宰者セミナーに参加してきました!

 

 

 

 

実は私たち

中園グループでは(中園健士さん

【無料】で価値を提供してくれている

中園先生のセミナーですが

 

 

 

 

今回はしっかり

【リアルで】

そして【有料で】参加してきました^^

 

 

 

 

 

リアルだと会場の熱量を浴びることができるし

メンバーとも、会う時間がつくれて最高♡

 

 

 

 

佐賀から飛行機の早朝便で行きましたよ~~~✈

 

 

 

今回は、私の投稿を見て入学を決めてくれた

高校の同級生も一緒に♡

 

 

 

 

 

 

「東京まで行ってでも価値がある」ことに気づいてくれて嬉しい♡

 

 

 

 

この東京での2日間は

1日目・・セミナー受講(リーダーミーティング・リーダー限定食事会)

2日目・・お月謝回収ツアー参加

スケジュールパンパンな2日間の予定♪

 

 

 

 

全国から【チームはらぺこ】のメンバーとも会える♪

貴重な機会なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ【チームはらぺこ】も440人越えて。

私がチーム創設者なんて知らない人もちらほら。笑

 

 

 

 

最近入った人も

初期から居てくれているメンバーとも会えて嬉しい(^o^)

 

 

 

 

セミナーが午後からだったので

お昼はセミナー参加者のメンバーと一緒にランチへ♡

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ、コミュニティに入ったのか?」

「今どんな活動をしているのか?」

「これから何を目指しているのか?」を尋ねると

1人ひとりコミュニティに対する思いが違って

 

 

 

 

 

 

「ああ、この人のきっかけになることが出来て嬉しいな」

「これからこんなサポートしていけばいいんだな」

など、リーダーとしての関わりを考えることが出来ました♪

 

 

 

 

 

「コミュニティで稼ぎたい人」もいれば

「コミュニティで仲間を作って楽しみたい人」もいる。

 

 

 

その人に合ったやりかた、

楽しみ方でいいと思うんです。

 

 

 

 

 

今って

「コミュニティに入ったほうがいい時代」

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

(うちのチームのロゴ)

 

 

 

 

 

私も今まで色んなコミュニティに入っていたけれど

 

 

 

・こんなにすぐに稼ぐことが出来て

・こんなにすぐに人を稼がせることが出来て

・毎日、入学希望者が殺到するから仲間が増えて

・毎日刺激的

 

 

 

そんな所はココだけ。

 

 

 

 

とにかく

このコミュニティに入って関わることで

「人生変わるよ?」ってことだけ

声を大にしていいたい♡

 

 

 

 

話は脱線しましたが。笑

ランチの話に戻しますね!

 

 

 

 

 

 

メンバーから

【いつもありがとう】というデザートプレートをいただいたんです♡♡

 

 

 

 

 

 

もう、感動して

涙が出そうになりました。(泣いてないんか~い笑)

 

 

 

 

こういう気遣いが出来るメンバーが

私のところには集まってくれているので

人に恵まれすぎているな♡と思います。

 

 

 

 

 

結局人は環境動物だから。

 

 

 

オオカミに育てられた人間は

オオカミに似てしまう

と同じように

 

 

 

インターナショナルスクールに入ったら

必然的に英語がしゃべれるようになる

と同じように

 

 

 

 

素敵な仲間たちに恵まれたら

あなたも素敵になっていきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでジャンプ〜✨

 

 

 

 

そんな

毎日がハッピーになるコミュニティ

【チームはらぺこ】

入会はLINEにて♡

 

↓↓

 

 

こちらのLINEに登録すると

「ママが在宅で毎月+5万稼ぐ情報」を配信しています。

▼▼

 https://line.me/R/ti/p/@752dtjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓