【お客様の声】自分の思考のクセを3分で知る鑑定 | ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

ママだからこそ自由な働き方 元保育士|美由紀

保育士

起業コンサルタント
ハードすぎて体を壊す
お金はあるけれど時間がないから脱却

コミュニティリーダー
場所と時間の自由♡楽しいことだけやって
仲間がどんどん増えていく

 

 

 

 

パワーストーン×潜在意識
×ビジネス

美リッチライフ 主宰

原美由紀です

《プロフィールはこちら》

《起業ストーリーはこちら》

 

 

 

佐賀在住♡

高2、中2、小3双子ママ

潜在意識を活用して

お金も美も自由も手に入れる♡

九州のアネゴ 原 美由紀です。

 

 

 

 

今回鑑定を受けてくださったのは

ほんものを使った手作り料理教室

を主宰されている

塚本ゆうこさん

 

↓    ↓

https://www.instagram.com/ouchi.haretokenokurashi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在

同じ塾で学んでいる仲間なのですが、

 

「自分のことを知りたくて」

いうきっかけで

セッションを受けてもらいました。

 

 

 

 

話ながらストーンを私が選び

ゆうこさんに合うストーンはこちら♡

(所要時間3分)

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこさんは、

生徒さんをたくさん抱えられている起業家さん。

 

 

 

なのに、

自分に自信がなかったり、

人との比べちゃうクセがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うんうん、そうなのよ~」

「だから迷っちゃうのよ~」

 

 

 

などなど、

 

本当は気づいていたけど、

こうやってストーンが教えてくれること

認めざるを得ない・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

セッションの感想です

↓   ↓

 

 

----------------------

①なぜ鑑定を受けようと思いましたか?


石の力は信じているので
さらに、今の自分を客観的に
見ることに興味があった
からです。




②鑑定を受けての感想


なんとなく実感してた通りの石が現れたので、
改めて「足りないものそしてさらに足したい力なんだな」
と納得した感じです。

自分と家族の声を大事にしながら、
前に進みたいと言う
自分の気持ちの後押し
になりました😊




③これからどう行動していきますか?


自分が勝手に作り出している「不安」を
俯瞰して進みたいと思います照れ

「自信を持つ」

それに尽きますね。
ここまで来れたから大丈夫。
って、言い聞かせながら進みたいと思います🙋‍♀️





④原美由紀の印象

「決断力と自分軸の通った女性」
「姉御な感じ」

初対面から今もずっと変わらない印象ですウインク



----------------------






ありがとうございました💛

 

 

 



ゆうこさんは
実力もあるし、

目標も叶えられる力があるかた。

 

 

 

 

今回の鑑定で

気を付けるべきことがわかったので

それを意識して行動していくと

もっと加速していきますね!

 

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを一生守ってくれる

ストーンを知りたくありませんか?

 

 

 

 

まずはあなたの使命を

プチ鑑定します。

生年月日を送ってね!

====================

下記のLINEで配信中

===================

画像をタップしてね

↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

公式LINE

現在、公式LINEでは、

 

”あなたを一生守ってくれる”

パワーストーン『プチ』診断

実施中”

 

\生年月日/を送ってね
 

登録はコチラ

 ↓  ↓  ↓

 

↑ タップorクリック ↑

 

 

 

無料メールレッスン


メルマガでは、”ブログでは書けない!”
インスタだけで3ヶ月で30万♡売り上げたコツやお役立ち情報を配信しています
ラブラブ



1300人が登録♪
インスタで楽々集客術

メールレターラブレター

 

↓    ↓


↑ タップorクリック ↑

 

 

 

 

 


 

■あなたはインスタ集客に向いている?向いていない?タイプ診断

 

インスタは誰でもやったほうがよい!とされがちなインスタグラムですが、

実は全員に向いているわけではありません。

 

 

相性がよくないのに

ムダな労力を使わなくてよいように

タイプ別診断をつくりました。

 

 

相性がよければ今すぐインスタ集客をやっていきましょう^^

相性がよくなければ、他のツールを

使いましょう^^

 

 

あなたはどっち?

診断してみましょう♪

 

 

こちらをタップorクリック

 

↓   ↓