さくらのおもちゃコレクション | ネコがいる幸せ(=^w^=)

猫のおもちゃが家のあちこちに転がっているので

拾ってはキャット台に戻す日々

 

行方不明でみつからないものもあるんだけど・・・

 

ざっと集めただけでこんな感じ

 

 

 

 

 

 

ねずみネズミが多めのおもちゃコレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるから、ごっこ遊びをすることに

 

 

お客さん役はにゃらん

 

 

 

 

 

 

 

ボサボサのネズミが気に入った様子

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにおもちゃがあったら

 

みんなが遊びやすくていいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

台の上はきれいになくなるけど、

おもちゃが自らもどってくることはない笑い泣き

 

小さなネズミは、すぐくわえてどっか持っていかれるし、

ボールや大き目のおもちゃは

コンコンコンコンって

階段を下りて行く音が聞こえるし・・・

 

移動するおもちゃをさがすのも一仕事なんだけど、

猫たちがおもちゃを蹴飛ばして遊ぶのが楽しそうだから、

がんばって、収拾にしないとって感じだな爆  笑