さくらのお仕事 | ネコがいる幸せ(=^w^=)

夏野菜がだんだん育ってきて楽しくなる時期

 

猫たちと観察できるのはベランダだけなので、

ベランダ菜園も頑張っています音譜

 

 

 

 

 

ついこないだ植えたゴーヤの苗も

あんなにチビだったのにメキメキと育っていますビックリマーク

 

少し見ない間に大きくなるので、

成長力がすごいな~って感心する爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱも青々として、大きく元気いっぱい音譜

 

 

それに負けじと、ゴーヤの横から

雑草も元気に育っている笑い泣き

 

 

 

 

 

ここでさくらの出番爆笑

 

 

猫のお仕事の時間ですあしあと

 

 

 

 

 

猫草退治開始にゃ!!

 

 

まだ生えてきたところだから、

柔らかくておいしそうな猫草に夢中のさくら

 

 

 

 

 

 

食べても、食べても、

まだまだあるんだけどね汗

 

 

雑草も、猫たちに食べさせるには

まだ小さいからもう少し待とうって思っている間に

ビックリするほど増殖するんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食べ放題なのはいいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

さくらだけでは間に合わないから、

猫の増員が必要だな爆  笑

 

 

まぁ、少しは頑張って退治したので、

ゴーヤに栄養がいくかな~

 

 

 

 

 

立派に任務遂行したどや顔チュー

 

お疲れさまでした。