柄がついてきたたまごベッド | ネコがいる幸せ(=^w^=)

今日の邪魔しんぼうはナナちゃん爆笑

 

 

 

 

 

 

猫が入った状態で刺しつけるのは

手の角度からいうと、すごくやりにくくて、

思っていたより時間がかかっている汗

 

 

一日一模様っていうペース

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ぜったい入れたかったのが肉球柄

 

やっぱり猫用ベッドだから、肉球印は必須でしょ~チュー

 

 

 

 

ここでまたお月様日付晴れが変わり、

 

次の邪魔しんぼうはさくらチーン

 

 

 

 

 

 

 

肉球と肉球の間の余白がありすぎなので、

 

肉球柄を邪魔しないように、黄色でVラインの模様にしました。

 

 

今日はここまでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と、可愛くなってきたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもいいけど、派手さがたりないから、

一晩寝て考えようパー

 

 

さぁ、片付けて寝るよ~って頃に、

コタツから出てきたナナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

一目散にたまごの中へやってきたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅に追いやられて困ったさくら

 

 

もうおしまいって言ってるのに・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横取り成功したママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに追い出すのはかわいそうなので、

ナナちゃんが寝てる間に片付けして寝る準備DASH!

 

寝る準備が終わっても、

出てくる気配がないので、強制的に追い出しました笑い泣き