イースターエッグ猫ベッド作り | ネコがいる幸せ(=^w^=)

少しムラがあるけど、白い羊毛を刺しつけ終わりました。

 

 

あとは、これに柄をつける作業ですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

このたまごベッドを使うのが三毛猫のさくらと

チャトラのナナちゃんなので、

 

二人がベッドに入った時に

なるべく可愛く見える色合いで作りたいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大した柄は書けないので単純な柄でいきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、派手かわいいを目指してるんだけど、

この時点ではまったく柄は決まってません笑い泣き

 

 

やりながら、雰囲気で進めようと思って・・・

 

 

 

 

 

 

さくらを乗せたまま、クルクル回しながら刺しつけ作業

 

 

角度が急ですごくやりにくいですチーン

 

 

人が一生懸命、柄を刺しつけているのに、

ギザギザのくぼみに頭を乗せて

気持ちよさそうに寝ているさくらチュー

 

 

 

 

 

 

 

このベッドの良い使い方を見つけたらしい爆  笑

 

 

高さも安定感も最高みたいだね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、おとなしく寝てるだけで、

昔みたいに、羊毛を刺しつけたところに噛みついて

邪魔することがなくなっただけよかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、イースターエッグっぽく可愛くなってきたかなぁ~

 

柄が入ってくると、次はこうしようって

デザインだんだん思いつくもんで、

柄を刺しつけていくのが、どんどん楽しくなったよ爆  笑