夜体重   48.7

体脂肪   26.8

朝体温 36.7

 

 

株主優待品でポイントで注文するもので、レコルトのスムージー器を

注文しました。(ミキサーやジューサーなどいっぱいあるのに

また調理器具が増える笑い泣き

 

 

 

こんな一人分のスムージーが簡単に作れる可愛いサイズです

 

そのまま器がコップがわりになっていて、移し替えなくても

そのまま保存できるのがとてもいい!

なんでもっと早く買わなかったんだろう。今迄スムージーは

普通のミキサーで作っていましたが、サイズが大きいし、コップにうつし

かえるのが面倒で、なかなかスムージーは作りませんでした。

 

(バナナ、ブルーベリー、ヨーグルト、牛乳で)

これは大活躍間違いなし。

 

 

朝食

・コーヒー

・スムージー

 

昼食

・厚揚げおろし

。キャベツ卵トマトスープ

 

午後食

・ロコモコ丼のようなもの

・人参葉のあえもの

・春菊ツナゆずサラダ

 

おやつ

・チョコリーエール・ルマンド・バームロール(ブルボンのお菓子ばかり)

・カフェオレ ホワイトチョコ

 

また甘いもの食べすぎ><

 

 

今日の家庭菜園お野菜

 

①冷凍ブルーベリー ②紅くるり大根 ③ネギ ④キャベツ ⑤冷凍トマト

⑥人参 ⑦春菊 ⑧ゆず ⑨玉ねぎ