1か月ぶりの更新

今日から基礎体温もメモ

 

1か月の間に体重一度45kgくらいまで落ちて

そこから4kg増したので、やはりメモしないと増えていく~ので

また再開。

 

夜体重 48.8(最高49.4まで増)

体温 36.8

 

朝食

・コーヒー(しばらくまたコーヒーだけで)

 

昼食

・キャベツの胡麻和え卵(ウェルネスキッチン最新レシピ)

春キャベツができたので冷蔵庫整理のため余っていたキャベツを全部使用した

 

昨日作って、今日は卵でいためたレシピ 簡単なのにとてもおいしいニコニコ

 

・キャベツ卵 ・ほうれん草春菊のマヨごまあえ ・さごし煮

・紫キャベツコールスロー ・玉ねぎじゃがいも炒めの残り物 ・清美オレンジ

 

おやつ

頂き物のグレープフルーツがすっぱくてなかなか減らないので

蜂蜜とまぜてジューサーにかけてジュースに

これならすごくグレープフルーツが消費できる!久々のジューサー活用

 

 

100%グレープフルーツジュース

 

午後食

・春菊と豆腐と豚ひき肉の塩炒め(ウェルネスキッチンのやつ)

・もりもりサラダ

 

まだまだ花芽をとって収穫しまくっている春菊。いつまでもつかな~

 

 

おやつ

・チョコレート3個 飴 カフェオレ、干し柿、チーズビットなど

 

今日の家庭菜園お野菜

 

①キャベツ ②ほうれん草 ③春菊 ④紫キャベツ ⑤新玉葱

⑥リーフレタス ⑦ブロッコリー ⑧ビーツ ⑨にんじん