体重

 46.7←夏太りして9月末に56.7kgだったのでついに10kg痩せた 

やっぱり記録することって大事ですね~

夜   47.0  ヨガなし

 

朝食

・コーヒーMCTオイル入り

 

昼食

・シャルム葉っぱサバ缶チャーハン

・春菊ツナゆずサラダ チョコレート2個

 

 

午後食

・お野菜と魚の酒蒸し(みそだれ)

・作り置き野菜

・炊き込みご飯(茶碗2杯ほど)

・みかん  コーヒーお菓子

 

久々に関口絢子さんの酒蒸し鍋を作る。雪なので暖かい食べ物が食べたいときに便利

冷蔵庫にある家庭菜園野菜をほとんど放り込んで

 

これだけで野菜がたっぷり食べられるし簡単なのでまた作ろう

 

体重が初の46kg台に突入してたので、このままでは痩せすぎ?と思い

いきなりごはん3膳分をたべてしまったw今後は炭水化物も結構復活もありかも。

 

 

今日の家庭菜園お野菜

 

①シャルムの葉っぱ ②春菊 ③ゆず 作り置き付け合わせ④紫キャベツ ⑤ゴーヤ ⑥シャルム玉ねぎ ⑦生姜

⑧イタリアンパセリ 野菜鍋⑨ほうれん草 ⑩小松菜 ⑪あやめ雪かぶ ⑫にんじん ⑬さつまいも