雨が降り続く、湿気がすごいですを | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



雨・雨・雨で、湿気がMAXです。



オレンジフラミンゴが咲きました。



またまた挿し木っ子のちっちゃなのに、咲かせてます。

主人は、パシュミナかなぁと、言ってます。



こちらも、雨・雨だから、避難しています。



とっても綺麗な色で咲いてました。



フウランたくさんの蕾です。



グラジオラスとカサブランカ。

このあと、カットしようと、ハサミどこ?

どこに置いた?と、1人で大捜索。


何度学んだもぐるぐると探し回って、ない〜

めちゃくちゃ探し回って、無事に発見できました。



ピエールさん。花が咲き始めました。

カットしてこようと思ったのに、すっかり忘れてしまいました。


雨降りが続きそうなので、紫陽花を挿し木しようと思います。

まずは、白のアナベルと、てまりてまり。

只今、水差ししてます。