今日は、ハイビスカス。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

 

ドラゴンブレス。

 

今日は朝起きて外を見てびっくり!!

夜中にすごい雨が降ってたんやぁ~~~~

 

 

だけど、涼しいびっくりマークびっくりマーク

午前中は、長そで服でいいって、テレビで言ってたけど・・・・

今年は着る機会がなかった、七分袖の服にしました。

我が家の仕事で出かけるころには、雨も上がってました。

 

 

スペースオデッテイ。

 

なので、車の中は、少しずつ蒸し暑い!!

帰宅したら、お昼。

 

 

ナイトシンフォニー。

 

昼食後少し休憩しに、2階に上がって、

窓を開けると、涼しい・・・・・

というより、だんだん寒くなってくるぅ~~~

 

 

JJ18001R 

 

あっ!!近畿地方、梅雨入りしましたね。

ここのところ、あいまいな梅雨入りだから、

途中で、実はあの時梅雨入りしてました。でもいいものにって、思ってしまう。

 

雨が降ってくれると、水やりもお休みできるし、

夏野菜も、たっぷり水を吸収できるから、なんだかホッとします。

 

でも、どこにも被害が出ないといいですが・・・・