紫陽花 ディープパープルとカサブランカ。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



紫陽花 ディープパープル。

実際は、もっともっと濃い色なんだけど。

こちらは、日がしっかり当たってるので、濃いんですが



こちらは、紫陽花や他の葉っぱなんかで、隠れてるから、うすいんです。って、書こうと思ってたんですが、写したら、あまり変わらんやん。


今日は、雨でしたが、思ったほど降らなかったのけど、雨が止んだ途端、湿気でムシムシ。

暑くって、昼からは、しっかり太陽も出てくるし。



カサブランカ。

ピンク色と、白色を植えてます。


あまり雨も降らず、ホッとしましたが、明日も雨とか、線状降水帯が宮崎県と鹿児島県に出る予報らしいですが、被害が出ないでほしいです。