サーシャが咲いてた。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



朝の観察〜してたら、ラピスヴェールよりも先に咲いて来てました。

カットしようか悩んで、まだそのままにしてます。



で、カットして、家で癒されてます。



香りは、黒真珠以外は、みんないい香りで、玄関を開けたら、天然のいい香りがしてます。



私めっちゃ勘違いしていて、こちらが、アガパンサスでした。

蕾を昨日見つけてたんですが、花が咲くのが楽しみですね。



で、はや‼️こぼれダネのひまわりが育ってました。



そして、横を見たら?

桜の零れ種⁉️

気がつかなかったわぁ〜しかも固まって3本‼️


挿し木してもなかなかつかんかったのに、今年のタネ?去年の⁉️からの発芽って、面白い。


明日から、後半戦のゴールデンウィークだそうです。

車の事故も多いようで、安全運転してくださいね。