アガパンサスが綺麗に咲き始めました。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



朝のアガパンサス。

朝は曇ってたから、あまり咲かないと思ってたのになぁ〜



先ほど、見に行ったら、こんなに咲いてました。

雨が続くと言うのに、咲いてくれてます。



ポピーが咲き始めました。

色が薄い。



ガレージの方は少し色が濃いけど、種の袋の色よりも、薄いなぁルンルンルンルンルンルン



黒真珠も、たくさん咲いてました。



ついつい嬉しくって〜



次もまた咲きそうです。



クレマチス リトルマーメイド。

えっ、蕾、いつのまにか〜

次も成長中〜



咲きました〜

うっすらピンクが乗って、かわいい〜



こちらも、たくさん。

満開です。



先日、多肉さんをまとめました。

寄せ植えって、どうしてまとめたらいいのかわからないので、私にはこれが限度です。


一応、ここにかり置きです。



紫麗玉。

あっという間の、ミドリンになって来ました。



白花モミジアオイの新芽も出て来てるやん。



芝桜の花が広がって来てます。


ピンクと白は、やはり植え替えたらダメになってしまったわ。


せっかく、今日は晴れたのに、また今週はお天気良くないって。