シクラメンのタネ。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



何年か前に、ガーデンシクラメンにタネができて、

パラパラってまいて、発芽したんですがぁ〜

ある日草と一緒に抜いてしまったことがあるので、

これを今度は、ちゃんとポットにまきたいな。

なんて、期待してます。




夜中よく雨が降り、朝起きた時は、まだ雨が降っていました。

で、雨があがったら、寒くなるし。

夕方外に出たら、あらまぁ、まだ挿し木してそんなに経ってないのに、お花が咲いてます。



白のフリージア。

やはり八重やった。



このプランターには、グラジオラスも同居してたはず。

と言うのも、球根の時に混ざってしまったから。

これは、これでいいかも。


これで今週は雨も降らない見たいです。

が、週末が気になる。