熱い日。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

イメージ 1


木曜日の朝、主人が水遊びしてます。

イメージ 2


これを友達に見てもらって、友達が家に睡蓮鉢があるから、あげるって言ってくれました。

イメージ 3


そして、今日は、高校野球、報徳と済美。
どちらにも勝ってほしい!
そう、済美の山口投手は、地元出身です。
報徳も、島出身です。

イメージ 4


今年は、出身者が多く、熱い夏です。

イメージ 5


と言っても、あと少しです。
今年は、酷暑の中の大会なので、大変だったと思います。

イメージ 6


主人、今日は玄関前にビーチパラソル立ててました。
って、もっと早く出してもよかったやん。

先日から、朝晩がグッと涼しくなりました。
と言うよりも、昨日は、寒いくらいでした。
が、天気図見るたび、台風の卵発生速くないですか?