今日も、めっちゃ暑い!! | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

イメージ 1

雨が全く降りません。
雨雲も、わが地域を避けるように・・・・・
関東の方では、雷雨、映像で見ても、怖い!!
雨の映像を見ると、少しこちらにも降ってほしいと・・・・
感じる今日この頃です。

イメージ 2

今日も、朝から室温30℃越えでした。

イメージ 3

ザ・夏な、アカプルコゴールド。

イメージ 4

ベランダでも、咲いてます。

イメージ 5

洗濯物を干して、ちょっとストレッチをして~~~
ベランダからの風が、癒してくれて・・・・・
zzzzzzzzz気が付けば、うとうと・・・・動けません~~~

イメージ 6

今日も、元気に咲いてます。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ニニー

イメージ 11

この画像を見てて・・・・・
ひょっこりはんみたい~~~と・・・

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

我が家、ここ数年、遮光せず、耐えてます。
でも、太陽に愛されているわが地方、ハイビも、だんだんお疲れ気味です~~~
そして!!台風が、なんとまぁ~~~次から次へと発生してますが~~~~
本当に、どうなってるんでしょう??