#82 どうも☆ | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

何かね~(*´∀`)



暇だね(*´ω`*)



何かやること無いかな~(//∇//)





この前の合同の雪夜君。


面白いね~(//∇//)




そーいえば、この前木村先輩と雪夜君と
3人でヘルプに付いた時に
流れで24年間生きてきて初の
江頭の物真似させられましたよ。





ま、完璧に似てなくて
ただ恥ずかしく終わりました(笑)



今日も、頑張って来ます☆



おまけ。


この前の合同BDの写真(*´-`)







ほな。





おまけ。



20時以降の俺の地元の駅。










Android携帯からの投稿