#81 終わり | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG



やっと明日は休みや~(*´∀`)


自分13連勤お疲れ(*´ω`*)



明日は実家帰って、姪と甥と戯れて
リラックスしようと思ってますよ(*´-`)



写真載せますね(//∇//)



私の可愛いベイビーも、気付けばもー、
4月で、小学校2年生になりますな(^○^)



そんなに大きくなって、
口も悪くなって
おじさんビックリですよ~(//∇//)





あ、最近ダイエット始めました☆



最近の食事。







ん~(*´∀`)
ヘルシーベジタリアンな俺。







これだけで我慢しています。





痩せたるぞ☆



そして昨日は見事に
木村を沢山飲ませました♪


手伝ってくるた姫様がた、
ありがとうございました(笑)




今日も、飲んだくれて来ます☆



ほな。


Android携帯からの投稿