レム4歳になりました♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります乙女のトキメキ





前回のブログには

タマえもんの21歳のBirthday❣️

ゴロミちゃんのおうちの子記念日ハート

わたしのBirthdayと

たくさんのお祝いのコメントを

ありがとうございますキラキラ






タマえもんのお誕生日は
自分のことのように喜んで
くださっている方ばかりで
私もまた今年もブログに綴ることが
できて幸せです花束



前回載せようと思っていた画像を
忘れていたので
見て頂けたら嬉しいですラブラブ

タマえもんのごめん寝zzz
下の寝てる姿も可愛いな照れ


こちらは
タマえもん16歳
ハスキー15歳
レオが旅立った時に娘が
タマえもんを連れてきてくれた日
ハスキー、タマえもんママと
13年ぶりの再会でした♥
ふたりともビビってました爆笑


それから…
ご紹介が遅れてごめんなさいアセアセ
みゃごらーれさんハートのバルーン
今月1日のレノンのお誕生日に
レノンにぴったりな
ポップなBirthdayカードを
頂きました飛び出すハート




タマえもんには
♥がいっぱいの
おんにゃの子らしい
可愛いカード乙女のトキメキ


いつも素敵なカードを
ありがとうございます飛び出すハート




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




今月は1日のレノンの
お誕生日から始まり
最後のきょうはレムの4歳の
お誕生日ですバースデーケーキ


生後2カ月で我が家へ

うちに来て2週間






大好きな一枚ですラブラブ
ハスキーとカモとレムピンク音符


お水の飲み方伝授ピンク音符




この頃は、ハスキーの体調が
思わしくなくて…
旅立つ6日前

気がつくといつもレムは
ハスキーの横にいました

レムはハスキーと1カ月と3日しか
いっしょに過ごすことが
できませんでしたが
しっかりとハスキーは
レムにたくさんのことを
伝えてくれたと思いますクローバー


そのあとはカモが教育係ニコ



あっという間にカモより大きく成長


旦那さんの膝が大人気ラブ
でも寝る時はママとピンクハート



レムハート
ママのお家の子になってくれて
ありがとう照れ


ハスキーみたいに優しくて
穏やかで
ちょっとビビりなところも
ハスキーと一緒気づき
でも、抱っこ嫌いだけは違うね
それも似てくれたら嬉しいのになキラキラ


これからも元気で
レノンと一緒に楽しく過ごそうねクローバー