2023年大晦日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





今年も私の拙いブログにご訪問頂き
ありがとうございましたラブラブ
今年は予想外に
仕事が忙しくて
更新もなかなかできなくてアセアセ
来年はもう少し更新できたら
いいなと思ってますスター






振り返れば色んなことが
ありました
息子の入院アセアセ
娘の結婚飛び出すハート
ブロ友さんのおうちの子の病気
虹の橋を渡った子
ずっとここで見ていた子だから
もう身内みたいな感覚で
ショックが大きくて辛いものが
ありますタラー







縁あって家にきたこの子たち
この日常が当たり前ではない…
一日一日を大切に
笑って過していきたいと思います
このふたりが私の支えです照れ








こんなに脱力してくれてる姿を
見たるだけで心が暖かく
幸せな気持ちになります照れ
今年も猫が繋いでくれたご縁を
たくさん感じることができました
ありがとうございましたハート
また来年もどうぞよろしく
お願いいたします
良いお年をお迎えください花束