昨年に続き… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますさくらんぼ








先日「トレッタぬくぬく選手権」に
応募していたら
なんと
昨年に続き
入賞いたしましたキラキラ


これはレムじゃなくて
レオとカモです爆笑

今回はこれといった写真がなく
レムとレノンの写真を中心に
応募しようと思い
レムの写真見つからず
レノンのヘソ天でぬくぬくしてる
写真2枚とレオとカモが仲良く
ヒーターに当たる後ろ姿の写真を
応募しました
このレオとカモの写真は
私の大好きな写真の一枚飛び出すハート
まさかまた入賞するとは
思ってもいませんでした!
後ろ姿だし、顔写ってないから…

昨年はハスキーの写真が
1位を頂き
ものすごく嬉しくておねがい


またまたお空組の子が…
虹の橋からの素敵なプレゼント
ありがとうねハート

そして
レオとカモのこの写真を
選んでくださったトレッタの
審査員の方
ありがとうございます!
この写真を見るたびに胸がキューッ
て目頭が熱くなるくらい
愛おしい存在です




ハスキーとカモが生まれて
2歳上のレオが本当の兄弟みたいに
面倒みてくれたり遊んだり
長年一緒に過ごしてきて
3にゃんの絆がこの後ろ姿に
滲み出ていて





冬がくるとこの光景を
思い出しますおねがい


頂いた賞のタイトルも
「尊い後ろ姿で賞」
と、まさに私の気持ちを代弁して
くださっていて…
感謝です泣くうさぎ



人も動物も
年齢とともにその人(動物)が持つ
内面の美しさや優しさが
滲み出てくるのでしょうねハート