場所の取り合い | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますスター







12月になると
さすがに寒いですね
私の周りでもインフルエンザに
かかった人もちらほら聞くように
なりました
皆様も感染対策もやりながら
栄養のあるものを食べて
暖かくしてお過ごしくださいね手袋




ある日の朝
朝食を食べていたらレノンが
目の前にねこクッキー
レムとレノンは飼い主よりも先に
ちゃんとご飯食べてます
足りないよー!の催促なのか
ちょっといつもより多いかな…
って思うと吐いたりすることが
あるので、ちょっと時間をあけて
あげるようにしてます


暖かい部屋で至福の時間ハート
気持ちいいね照れ


なんかカメラ目線で
記念撮影みたいに撮れてる



レム毛づくろいに余念がありませんあしあと
足を持つお手々が可愛いラブ




ボクもそこはいりたいにゃよ!


ヒーターが好きだったレノンが
最近はストーブ派に…
レムを追い出そうと噛みついてるアセアセ
レノンにも近くに爪とぎ
持ってきたらようやく納得して
くれました爆笑


でも…
しばらくしたら
入れ替わっちゃてたんです!
レノンドヤ顔びっくりマーク


レムは平和主義だから
きっと譲ったんだろうな…


でも一昨日の夜中NHKで
北海道の可愛い動物がやってて
仲良くふたりで観てたりルンルン


エゾモモンガが
めちゃくちゃ可愛かったねハート
ふたりの後ろ姿も可愛くて
テレビを観てるふたりを見るのが
癒やされますクローバー