”チーム・愛るー♥会計とご寄付先のご報告” | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




こんばんはあしあと
今日はチーム・愛るー♥の
会計とご寄付先のご報告を
させて頂きます
と言っても、あにゃさん任せで
すべてやってくださいました
保護活動の合間を縫って
色々と面倒な集計や振込み等々
本当に大変だったと思います
詳細はこちらをお読み頂けたらと
思います
下矢印





たくさんの方がリブログや
拡散して応援してくださったり
現地に足を運んでくだっさったりと
本当にありがとうございましたふんわりリボン
このようなイベントに参加させて
頂いたこと本当に感謝いたします🙇







チーム・愛るー♥のメンバー
みんなそれぞれ素敵な作品ばかりで
私もとても刺激になりましたびっくりマーク
試作品の段階からみんなの意見を
聞いたり…
ここはこうした方がいいかも…
こういうのあったらいいよね!
などなど
みんなの作品が出来るのも楽しみで
完成品は想像以上の作品ばかりキラキラ
でもチーム・愛るー♥
しばらくお休みに入りますが
また機会があればすぐに
活動開始できるように
(腕が鈍らないように)
しておかなければ(^_^;)
これからも細々とですが
しっぽちゃんたちのために
自分にできることをやっていこうと
思いますふたご座

皆様本当にご協力ありがとう
ございました花束