またもや… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますリボン






今日は全国的に強い寒気で
(もう日付変わっちゃったけど)
なんと福岡も雪が舞ったようです雪の結晶
11月に降るのは15年ぶりだとか…
さすがに寒くてエアコン入れました
でも来週は20℃になる日もある
みたいで体がおかしくなりそうネガティブ







ニトリの猫ベッド出して
ぬくぬく気持ちよさそうに寝てる姿
可愛くてほっこり




レムも使ってくれて嬉しいハート


フミフミするレムの姿って
凄く久しぶりに見たかも…照れ
爪引っかかっちゃって
なかなか取れずドジなレムアセアセ


こんな格好で笑わせてくれたり爆笑


レムが入っていても奪ったりせず
お利口なレノンだったのに…
前回のブログにも書いてましたが
一昨年買って2日目でレノンが
おしっこしてしまったと
それがまたやられてしまいましたガーン


キッチンで食器を洗っていると
やたらカキカキしてるレノン
嫌な予感が的中❗
なんでー爆笑
気持ちよさそうに寝てたじゃんびっくりマーク
速攻洗って今度はトイレシートと
カバーをかけて


自分がおしっこしたベッドで
またこんなに気持ち良さそうに
寝てるし…
意味わからん真顔
昨日は息子が来る日で
迎えに行って帰ってくると
カバーがぐしゃぐしゃになってて
まさか…
と触ってみるとまたもややられて
ました笑い泣き
トイレシートで本体は無事だったが
この短期間で2度もアセアセ
なぜにこのベッドでするのか!
もう勘弁してよねレノンもやもや





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



気分を変えてピンク音符



夕食を作ってたら視界に入ってる
レムが可愛くて
慌てて写真撮ったら可愛く撮れた飛び出すハート




何か言いたげな…
可愛いな♥





ちょっとした表情やお顔が
可愛いかったり
面白かったり
一日に何度も感じる瞬間があって
猫がいない生活だったら
こんなに心がほっこりすることや
笑ったりすることもなかっただろう
って思うと
もう猫のいない生活には戻れない
いつもありがとうハートのバルーン