2023/11/09 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

image



昨日から急に冷え込んできました🍃
最近レムのお気に入りの爪とぎバス🛁
かなりボロボロで処分しようと思ったら毎日使うのでタイミングがつかめない💦
レムがいない時レノンも入るので、ニトリのベッドを出してあげました☺️
このベッド、買ってすぐレノンに粗相されたもの…
忘れた頃に2度目💦
あれから2年経ったけど、もう大丈夫だよねレノン😅
一緒にベッド入ったら暖かいのにね💞

#レム
#レノン
#寒くなりました
#ニトリペット用ベッド
#粗相しないでね
#ぬくぬく