秋の気配のレムとレノン | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります花束







朝晩はずいぶんと秋めいてきましたねこクッキー
夜もエアコンを入れずに
快適に眠ることができてます照れ
うちのレムとレノンも
お昼寝する場所が変わってきて
レムはキャットタワーのハンモック
レノンは私のベッドで寝るように
なりましたzzz
今までカゴベッドに寝ていたのに…






まだ眠たそうなレノン(^_^;)



昨日の夜はふたりでテレビ鑑賞ルンルン



鳥さんの映像が大好き❤
最後までお利口さんに観ていました!
なんだか、子どもが好きなアニメを
真剣に見ている様とそっくりで
この後ろ姿が堪らなく愛おしく
思えましたラブラブ



レオ、ハスキー、カモは年齢とともに
いつの間にかテレビにも興味が
なくなっていたけど
現在3歳のレムとレノンも
いつかはそうなるのかな…



先週、娘がふるさと納税のお裾分けの
うなぎとホタテを持ってきてくれて
美味しく頂きましたむらさき音符
息子にはお弁当にしてあげました!


ホタテはお刺身で…
肉厚で甘くてホタテ好きには
溜まらないラブ
(写真撮り忘れました)



中国が日本産水産物の輸入停止で
北海道産ホタテが100トンも
行き場を失ってるそうですアセアセ
微力ですが、私も食べて応援できればと
思ってます
いつもよりちょっとお得に
購入できるみたいですよむらさき音符