もうすぐ20歳なのに… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございますラブラブ
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります乙女のトキメキ








土曜日から気温が急降下して
今日も朝から雨で
肌寒い一日でした不安
ヒーターとホットカーペットは
まだ手放せませんクローバー



レムの鼻の傷ですが
もうすっかり綺麗に治りました爆笑
若いから治りも早いですね!


ふたりで仲良く
みんなの動物園鑑賞






昨日は娘と寿司割烹やま中の
ランチに行ってきました🍣




どれもとっても美味しくて
私が海老と帆立が好きだからと
コースを選んでくれていたみたいで
もう至福のひとときで
本当にいつも娘には感謝です🍀
回らないお寿司なんて
すごい久しぶりでした照れ









娘の家のタマえもんなんですが
6月で推定20歳になります


もともと体重は3kgちょっとしかなく
年齢とともに減ってきて
今年の1月には更に減って
1.8kgになっていました
娘が心配して一年前に食べさせてた
カタスパンをもう一度
試してみたところ
自分から美味しそうに食べてくれて
今じゃカタスパンを混ぜてないと
食べないくらい大好物に
なったみたいです
以前は口を全く開けないほど
食べてくれなかったのに…




先週娘から届いたタマえもんの
体重のデータです
右肩上がりで体重が増えているんです






1.8kgから2.15kgにキラキラ
350gも増えているんです!!
もうすぐ20歳になるのに
まさかこんなに増えるなんて…おねがい
みゃごらーれさんからあにゃさんへ
あにゃさんから私へと
情報を共有してくださったおかげで
タマえもん、凄く元気で余生を
送ることができています音符
ありがとうございますハート


タマえもんとゴロミちゃん



脚長くなってない…


寝起き



このまま元気で
お誕生日を迎えることが
できますようにハート