微妙な距離 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます音符
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますニコニコ










前回のカモの一周忌には
たくさんのコメントやLINE
メッセージありがとうございました照れ
旅立ちにはそれぞれいろんな
背景があると思いますが
旅立った子たちはみんにゃ
飼い主さんのことが大好きで
毎日安心して過ごせて
美味しいものお腹いっぱい食べて
ヘソ天して無防備に眠れて
それだけでも凄く幸せな猫生だと
思います🍀
またお盆にはみんにゃ帰ってきて
くれるかな…








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







2〜3日前から夏日になり
蒸し暑くなって
まだ4月だと言うのに
先が思いやられます煽り
でも来週は寒の戻りがあるようで
体調管理には気を付けなければ!!








レムのお気に入りの場所
ケージの上で寛いでいると
珍しくレノンが横に…


ちょっと遠慮気味(^_^;)
この距離がベストみたいです音符








昨日キャットタワーの向きを変えて
汚れた部分を拭いたり
一番上のステップの毛を掃除して
マットを洗ってスッキリしたら



レノンが早速入って寛いでますラブラブ


ここが最近のお気に入りだったのに…




レムは一番下の気分らしい
あっアセアセレムのお鼻
またレノンから囓られたかな…



数日前


こんなことや


あんなこと


やられておりまして

でも本気を出せばレムが強いんです
けどね驚き




レノンは私にはほとんど爪も出さず
噛んでも全然痛くないんです
ふいに飛び乗ってきたときも
爪を立てることもなくて
こんな子は初めてニコニコ
最初はたまたまかなと思っていたけど
レノン良い子なんです
レムにもお手柔らかにお願い
したいんですけど…







4月17日から5月5日は
春土用の期間です
人も動物も体調を崩しやすいので
胃腸に負担がかからない
消化の良いものを食べるように
した方がいいそうです
寒暖差が激しいので
風邪には気をつけましょうね🍀