ランチ&レムの体育座り | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 




いつもご訪問

ありがとうございますハート
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります爆笑









先月末の日曜日のことですが
娘の彼氏さんがランチに
誘ってくれましたニコニコ


見ただけで美味しそうって
わかるようなお肉キラキラ
手まり寿司
ふぐの唐揚げ
茶碗蒸し
プリンとコーヒー
とても美味しかったです照れ
感謝お願い








お付き合いして1年3〜4カ月
彼氏さんとは何度も会ってはいたけど
お食事するのは初めてで…
とても楽しい時間を過ごさせて
もらいましたピンク音符
ふたりの価値観も合ってて
とても楽しそうハート
仕事が忙しくてなかなか
外出できない娘だけど
週末は時間を作って
色んなところへ出かけてる
みたいです!







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





昨日の夜
久しぶりにレムが体育座りしてて…



私のツボなんです(^_^;)
可愛いハート


ツンデレなのに起きてすぐは
ママの膝に自分から乗ってきて
甘えん坊タイムハート



しっぽのくるりんが可愛いラブ



レノンはと言うと…
私のベッドで


こんなブサイクな顔で
寝てました(*´艸`*)



レノンは眠っていても
お笑い担当です🤣

ママぼくイケニャンなのに…



はいはい!失礼しました(^_^;)
レノンはイケニャンだもんねラブラブ








ふたりのバトルはいつも
レノンがちょっかい出して
結局はレムが怒ってレノン服従驚き
前はレムの方がビビって
ひっくり返っていたのに
レム強くなりました❗



6月で3歳になるレムとレノン
ふたりがいない生活なんて
ホントつまらないだろうな…
毎日可愛い姿や癒やしを
与えてくれてありがとう飛び出すハート