レノンが絵のモデルに… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 
 
 
 
 

いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日インスタにアップした
レノンの写真を
チーム・愛るー♥仲間の
ゆうゆさんが
とっても素敵に絵を描いて
くださいました〜キラキラ

 

 
 

 
 

 

 

 

 
 
 
ゆうゆさん のインスタです
 

 

 

 

 
 
『七色の蝶が
幸せを運んでくれるでしょう』
とても素敵なメッセージも添えて
描いてくださいましたハート
背景の色目も凄く綺麗で
レノンのブルーの目も
生き生きとしていて
レノンそのものです爆笑
 
 
 
 
ゆうゆさんのブログです
 

 

 

 

 
里親募集サイトでビビビッときた
レノン
元の飼い主さんが入院となり
親族はアレルギーがあるから
飼えない
保健所に連れていってくれと
同じ団地に住む保護主さんに
相談があったと…
保護主さんのお家にはすでに
3にゃんがいてこれ以上は
飼えないからと里親募集を
されたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
元の飼い主さんのお家では
ご飯をもらえるのが数日に一度と
後で聞いて
憤りとレノンがどれほどお腹を
空かせていたのかと想像するだけで
胸が締め付けられる思いでした
 
 
 
 

家に来た当日

 
 
今見るとまだ幼い顔してますね照れ
知らないところに連れて来られて
不安そうなレノンアセアセ
 
 
 

2日目

 

 

 
もうすでにリラックスしてます音符
抱っこもすぐにできて
人が大好きな子あしあと
もうお腹空かせることないからね
ずっとずっと一緒にいようねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな生い立ちのレノンが
ゆうゆさんに絵をを描いて頂いて
たくさんの方にレノンを見てもらえて
本当に嬉しいですおねがい
ゆうゆさん
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
今朝のレノン
ベランダで日向ぼっこ晴れ
 
 
 
そのあとレムと仲良く外を眺めて
いる姿が微笑ましくて
パチリスマホ
 
 
ふたりのおかげで
ママは毎日幸せだよクローバー
ありがとうハート