今年もありがとうございました | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




今年も私の拙いブログに

たくさんご訪問頂き

ありがとうございました音符

温かいコメント

メッセージやいいね

大変嬉しく励みになりました照れ










今年の春にはカモが17歳7カ月で

虹の橋を渡りました虹

ひとつの時代が終わったような…

とても寂しい気持ちにも

なりましたが

レムとレノンがいてくれたおかげで

毎日笑顔にさせてくれて

救われています


レムとレノンも

よろしくにゃあしあと







昨日猫ちゃんの夢を見ました

見知らぬ茶トラの子が体調崩していて

早く助けなきゃって保護して

治療を受けてホッとしたんですピンク音符

その後にたくさんのにゃんこたちが…

と、その中にハスキーがいたんですおねがい

すぐに抱き上げギューって

していたところで目が覚めました




ハスキー会いにきてくれたんだねラブラブ
ママは嬉しいよ笑い泣き
欲を言えばもうちょっと
夢をみていたかったなぁ
今度はレオとカモも一緒に
連れてきてね!
今年最後の日にハスキーに会えて
何より素敵なプレゼント飛び出すハート









現実に戻るとお布団の中の

足元にレムが

胸の上にレノンが(*^^*)




はやくごはんちょうだい



どちらも幸せなことクローバー






レムの写真がないので…

昨日の夜のふたり





寒くなって体調崩している子も

多いと思います

体の冷えから起こる不調が多いので

耳や肉球が冷たいときは

冷えているので温めてあげて

くださいね♨

人も動物も温活大事です!!


皆さま良いお年を💖