お買い物中の商業施設で傷害事件! | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食




いつもご訪問
ありがとうございますピンク音符
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります爆笑








前回のブログでは
娘の家のゴロミちゃんのしっぽに
たくさんのコメント頂き
ありがとうございました照れ
渦巻きしっぽはみなさん初めて
見ましたと、やはり珍しいようです!
そしてとても優しい方ばかりで
「鍵しっぽよりもより幸せを
引っ掛けてくれるしっぽですね」
「きっと長生きしてくれますよ」
とありがたいお言葉を頂きました照れ


この貴重なしっぽの持ち主の
ゴロミちゃん
娘のことよろしくねハートのバルーン






煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り



ここからはちょっと衝撃的な
出来事です!






今日はニトリへ行く用事があったので
すぐ隣にある「ゆめタウン博多」で
食品を買って帰ろうと買い物をして
エレベーターの方へ歩いていくと
前方に警備員さんとその奥に
警察官がたくさんびっくり
規制線が張られ通路が塞がっていて
迂回させられました!






ただ事ではない雰囲気ガーン
警備員さんへ尋ねると
傷害事件があったと…
そこはテナントショップが
並んでいるフロアで
私は食品館にいたので
騒ぎは全く知らず…
帰ってニュースを観て
ゾッとしましたガーン




被害にあった中学生の男の子
命に別状なくて本当に良かった!
容疑者は32歳の女性ときいて
また驚き、何の関係もない人を
巻き込むなんて意味がわからない!
このような事件を耳にする度に
心が痛みます







帰宅してニュースを観ていると
家のすぐそばで火事が起きているでは
ありませんかアセアセ


こんなにたくさん消防車が
きていたようで
お留守していたレムとレノン
サイレンの音が怖かったよねガーン
ごめんね〜






レノンはサイレンの音が鳴ると
キャットタワーのこの場所に
乗るんです
怖いもの見たさで
ベランダの方を見ているけど
耳はイカ耳








いつどこで何があるか
本当に分からない世の中ですよね
世界が平和になることを
心から願いますクローバー