ありがとうございました | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





4月12日21時45分に

カモ虹の橋を渡りました

17歳7カ月

大きな病気もせずずっと健康で

親孝行な子でした








6日に病院へ行き病名は特定

できませんでしたが

まさかこんなに早いお別れが

くるなんて思ってもみませんでした










でもこの一週間はカモとの時間を

一緒に過ごせてとても幸せでした

ほとんど苦しまず穏やかで

カモらしい凛とした最期

だったかなと思います










正直、10日以降は毎日今日が山かも…

と思っていました

でもカモはお水も飲み

トイレはシートの上で

ちゃんとお座りをしてやってたし

寝たきりではありませんでした

ただ酸素ハウスにいないと

呼吸が苦しくなるから

とても大人しく入ってくれてて

自由にさせてあげられなかったのが

心残りですショボーン









でも、カモの意志を尊重して

嫌だと言うことはせず

自然に任せました

と言ってもやっぱり諦められないと

思う瞬間もあり

ペーストをお水で溶いたのを

お口にぬってみたりしましたが

呼吸が乱れたりするので

それ以上は無理で…









あっという間の一週間

でも長患いをしなかっただけでも

良かったかなと思います

もう苦しい思いをしてるカモを

見るのが辛くてタラー

まだ何をしてても涙が溢れてきます









葬儀の予約がずっと埋まってたり

金曜日が臨時休業だったりで

一番早くて土曜日の12時しか取れず…

バットマンもレオもハスキーも

同じところだったので

ちょっと遅いけど決めました

ゆっくりカモとの時間を

過ごしたいと思います

ブログを読んでくださってる方から

たくさんコメントやメッセージ

LINEやお電話を頂き励まして

くださって本当に感謝いたしますクローバー








このあとカモの亡骸の画像が

出てきますので

苦手な方はここまでで…