ハスキー7回目の月命日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 

 

 

ご訪問いつもありがとうございます。

 

 

前回のブログでレムがルンバに乗った



姿を可愛いって言ってくださって

 

 

嬉しいです照れ

 

 

今日はもう乗ってる姿が余裕で

 

 

微笑ましくて癒やされました!




 

 

 

今日はハスキーの7回目の月命日です。

 

 

普段はもう悲しみで涙することも

 

 

少なくなってきましたが

 

 

いつも訪問させて頂いてるお家の子の

 

 

訃報にふれるとあの時のハスキーが

 

 

思い出され、涙が止まらなくなって



しまいますタラー

 

 

 

 

 

 

 

これはちょうど昨年の今頃の写真ですラブラブ

 

 

穏やかで優しくておとなしい性格で

 

 

気がつけばこの上の写真のように

 

 

じっと私を見つめていて

 

 

傍にいてくれるのが当たり前でしたハート

 

 

ベッドに入ると毎日一緒の枕で寝て

 

 

私が起きるまで一緒にいてくれて

 

 

今はハスキーのいない夜が寂しいけど

 

 

レムとレノンのちびっこたちのお陰で

 

 

悲しむ暇もないかなアセアセ

 

 

でもハスキーの存在は感じてるからねハート

 

 

カモが毎朝起こしに来てくれるし

 

 

レムがどんどん大きくなってきて

 

 

ハスキーと似た骨格になりつつあるよ爆笑

 

 

もうすぐハスキーと同じ抱き心地に



なりそうでママは楽しみ音符

 

 

でもね〜レムはお膝はOKだけど

 

 

抱っこが嫌いなのよねガーン



レノンは抱っこ抱っこで離れないハート



それは嬉しいんだけど




 スイッチが入ると突然…



 

 元気があり余ってます(^_^;)