ご覧いただきありがとうございますふんわり風船星


ぽいと申しますニコニコ
夫(パパ)と子ども2人の4人家族です

親から譲り受けた100坪の土地、
市街化調整区域の農地に
延べ床42坪の家を建てます

インダストリアル、男前インテリアを
意識したカフェのような家を目指します!

 
2021.01▷家建て計画開始
2021.08▷パナソニックホームズと契約
2022.05▷造成工事
2022.07▷着工
2022.09▷上棟(シェルター工事)
2022.12▷入居!!   

内覧会終わりましたニコニコ

まだの人は見てね✨

近々USJに行くので計画を練り中です


約10年ぶりなので裏技の本を買い、ネットで情報収集してますがなかなか難しいですね凝視



2日目は朝9時開園(実際は8時?)朝イチでニンテンドーワールドに行ってヨッシーとパワーアップバンドを楽しむ予定ですが、終わったら何時くらいになるでしょうか??


その後キノピオカフェに行きたかったですが、整理券ゲットしても時間がかかりそうなのでランチは別のところにしようと思ってます


1番距離が近いのはハリポタの三本の箒だけど実際に歩く距離はかなり遠いですよね?


そもそもパパと子供たちは初USJなので正直どこでも新鮮ですにっこり

ニンテンドーワールドから近くて、混まなくて、子供にオススメのレストラン教えてくれませんか?指差し



あと車で移動するので何時間も車に乗りっぱなしです

車の中でオススメの暇つぶしもあったら教えてほしいです✨

お絵描きが好きなのでスケッチブックを持っていこうと思ってるのですが酔っちゃいますかね?

基本ずっと高速ですが



悩みつつも計画立てるのは楽しいですねニコニコ






話は変わって


Yahooニュースをなんとなく読んでたら

ママ友がみんなニューバランスを履いてるから買いたいけど値段が高いから手が出ない!

どうしたら買えるでしょうか?


的な記事を読みましたにっこり




正直ぽいは????


ママ友がみんな履いてるからほしい?

ブランドとか興味ないのでみんなが履いてるから欲しいって気持ちがイマイチわかりません

1人だけ仲間外れとかならともかく


またニューバランスってそんなに高級品ですか?

無難というか定番ってイメージじゃないですか


記事の中では1万円〜4万円と書いてましたがもっと安いものありますよね


かくゆくぽいもニューバランスです

これはたしか7,000円ほど

これかな



もっと安いのは5000円ほどでもあります



子供がいると疲れにくいニューバランスはとてもいいです

なので記事のママ友がニューバランスばっかりと言うのは頷けます

子供が産まれてからほぼ毎日ニューバランスの靴しか履いてません

1年ほど前に新しく買い替えましたが


毎日履いても壊れにくくむしろコスパがいいと思いますよ



ただニューバランスの弊害もあります


先日保育参観があって

保護者の靴はまとめられたのですが



似すぎてるためどれがぽいのかわからない(笑)


3割程度がニューバランスで、色も無難なグレーのため似た靴ばっかり



そして先日、実家行ったら同じ靴がありました(笑)


また別の日は病院で履き間違えてしまった(笑)



困るってほどじゃないですけど

ありゃまーって感じ


今度行くUSJももちろんニューバランスですひらめき



何が言いたいかって言うと


ニューバランスはいいけど

ぽいが間違えるので別の色を買ってね









てのはもちろん嘘です

締め方がわからない



その記事ではニューバランスを買うためにどうすればいいかと言う質問に対しての答えは

美容院に行く回数を減らすとかランチを減らすとか収入を増やしましょうとかなんとも面白くない内容でした真顔



次のpickは似てますが5千円と1万円、3万円、30万円の商品です


当ててみてね✨




当ててもなにもありませんにっこり

正解が知りたかったらクリックしてグラサン


オタクの人はともかくニューバランスの靴がたくさんあってもどれが高いとか全然わかりませんよね?

履き心地がもっといいのかもしれませんがぽいは1万円しなくて十分ですニコニコ