こんにちは手デレデレ
 いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 友達との関係を考え直した出来事過去③
 前の①②はこちらから下矢印
 『友達との関係を考え直した出来事 過去話①』こんにちは〜 いつもご覧くださってる方、いいねや コメント、フォローしてくださる方 ありがとうございます 昨日はでした 往復時間まで入れると4時間半くらい …リンクameblo.jp
 それでは続きになりますデレデレ

 当時の心境としては嫌われたくない!気持
 ちが勝っていて、また誘われた事にホッと
 したというのが大きかったのです汗

 2-3ヶ月くらいは前と変わらずお誘いの日々
 出掛けた時に支払いが足りず、お金を貸し
 た事もあります 今では考えられないニヒヒ
 また同じような事にならないよう、細心の
 注意をして機嫌を損ねないように言葉選び
 やお誘いには他をキャンセルしてでも応じ
 ていました どんだけ怖かったんだょ滝汗滝汗滝汗

 そんなある日、前の職場で仲良くなった人
 店舗は違えど飲み会で仲良くなり、辞めた
 後も連絡を取り合う関係だった友達からの
 連絡で、蕎麦屋さんで働いているんだけど
 とても美味しくて有名だから食べに来て音符
 とお誘いがあり、久々に会う事にちゅー乙女のトキメキ
 案の例の友達からもお誘いがありましたが
 事情を説明すると快く聞いてくれました
 重度の蕎麦アレルギーなので蕎麦は食べれません笑

 帰宅してから例の友達からメールが来て
 返信したら電話がかかってきました
 どうだった?美味しかった?
 私、今日幼稚園の飲み会なんだ〜〇〇さん
 も来るから嫌なんだけど行って来るさ
 みたいな内容だったかな?と思います
 
 翌日、運送会社から連絡がありまして
 〇〇さん、こっち人が辞めて困ってるから
 運送会社の方で仕分けの仕事を引き受けて
 くれないかな?って言われたんです
 とても悩みましたが、配達の仕事だけでは
 金額も金額ですし家族にも相談した結果
 引き受ける事にしたんですデレデレ
 仕事をするにあたってどうなるのか…
 午前は配達の仕事をして、午後からは
 運送会社に行くので自由時間がなくなる汗
 一応、友達にも報告しなくてはいけないと
 メールしましたラブレター 当時LINEはなかったかな
 全く返事が来ないあせる
 次の日も返事がないあせる滝汗滝汗滝汗
 明日、運送会社で説明会があるからその時
 話そうかって思っていました…

 当日、友達が来たので近寄っていくと
 逃げるような素振り滝汗ん?んん?
 話し掛けようとすると、他の人に話し掛け
 全く聞こえないフリ?
 完全に避けてますよ!また同じですよ!
 始まりました〜無視!得意技の無視!!!
 前と違うのは、元気もない感じだった事?
 誰にも挨拶もせず無言で帰宅したり…

 その時の心境は初めはまた動揺しました
 その後、何でまた無視されるの?
 大人なんだし子供じゃあるまいし気持ち
 次第で無視されたりするのしんどいわあせる
 こっちもペコペコしてるの疲れたし
 もう、いいや!関わるのやめよう!
 こんなん、この先何度も繰り返してたら
 自分の身が持たん!!!ムキームキームキー
 その日から話し掛けようとする事もなく
 連絡するのは勿論やめて、こっちも無視
 というか連絡が来ても話し掛けられても
 前の時みたいに下手に出るのはやめよう
 そう強く強く心に決めたのです!!ムキーフンッ


   このお話はまた次回へと続く音符
 最後までお読み頂きありがとうございます

  おまけ照れ白目のキミも大好きよラブラブ

 
ピンク薔薇Have a nice dayピンク薔薇