こんにちは〜照れ
 いつもご覧くださってる方、いいねや
 コメント、フォローしてくださる方
 ありがとうございます音符ラブ

 昨日は病院でした
 往復時間まで入れると4時間半くらい?
 長かったですえーん
 最近調子が悪かったんですが、やはり
 炎症反応の数値が上がってまして
 薬が増えちゃいましたショボーン
 薬の内容などについては、興味ない人が
 多いと思いますので後日補足としてウインク


 友達との関係、関わり方を考え直した
 過去話をしようと思うのですがなんとなく
 長い話になりそうなので続き形式にしよう
 と思います照れ
 興味がある方だけご覧頂ければと思います


 今の自分は本来の自分だと思っています
 昔の自分はノリノリルンルンイケイケラブラブ
 とても明るかったように思いますえー
 そんな自分が変わったのは友達との出来事
 がきっかけなんじゃないかな?

 もうだいぶ昔の話になります
 まだ私が20代の半ばごろ、内職をしたり
 していた頃に仲良しの友達からの情報で
 とある運送会社のメール便配達の仕事を
 知りましたラブレターその時は自分の配りたい
 エリアの募集をしていなかったので
 内職を続けていました
 1年ほど経った頃、運送会社から突然の
 電話☎️今、自分が配りたかったエリアの
 募集をしているのでやってくれないか?
 もちろん即🆗キラキラ
 仲良しの友達にも報告して、良かったね〜
 と喜んでくれて楽しく始めたのでした口笛
 結構、健康的なお仕事なんですよ!!
 走ったりする事もあり、夏場はかなり
 汗だく💦でTシャツやタオルなんかも絞れる
 くらいの発汗量びっくり?汚い?
 大丈夫、大丈夫音符毎回終わってから🚿
 していたよ照れ

 続きは次回へ続くグラサングラサングラサングラサングラサン

 
可愛い肉球足あと 肉球の匂いがまた可愛いラブ
      人間の🦶の匂いは嗅ぎません笑