ハマトラ | 黒沢レオBlog

黒沢レオBlog

いつも「未来」に驚かされていたい。

行政書士黒沢レオBlog-__.JPG


「上野のパンダ、来月中国帰るんだって~」


って、エイプリルフールだけに嘘ついてみたのだけど


「へぇ~、そ~なんだ」


って言われた。


興味ないことについての嘘が一番みんなすんなり信じるのかもしれない。



横浜本校は、自分の勝手な思いとしては、実務家養成クラスだと思っている。


この業界にどんどん仲間が出来るのなら、それほど面白いことはないし、わくわくする!



3月に入り、一気に業務が忙しくなってきて


うちの事務所も法人化するか~なんて話題が、事務所で出ているけど


これから、これから!頑張っていかなきゃ。



この資格を取って、自分で何か切り開いてみたい!


そんな思いを持ってる人が横浜本校にはたくさんいるし、そんな思いの人が来てほしい。




そんなワケで、受講生に教えてもらったのだけど


横浜駅西口にある「浜虎」。


塩ラーメン、かなりおいしかった!!!


オススメですキラキラ