手違いでSSを捨ててしまったため

 

「設置しました!」

 

完了形です。。。。。

 

 

 

 

 

木の生えた茂みら辺も私の土地

 

左上に見える建物は「製粉所」でそこは違うけど

 

その隣の空き地(スペース)は私の土地です

 

サイロをボンっと建てる予定でしたがお金が足りなかったのと

 

木を切るのがめんどくさいと思ってしまったのとで「ベール置き場」になりました

 

ベールは、契約ミッションが毎月ベールづくりを連発しているのでそれを熟していれば余り物を貰うことで自然と増えていきました

 

これはこれでいいんだけどね~

 

ベール置き場としてお気に入りではあるが…

 

 

 

 

 

今作22では「ベール状」にしたモノを保管できる倉庫、ベール置き場がゲームの中にありまして

 

建築 → サイロ

 

ベール置き場があるのですね!

 

 

19時代ですとこの辺はMOD頼みでした

 

ゲームの中にあったのは「屑屑の藁や草や干し草を保管する倉庫」のみでした

 

 

だから19の話、始めた当初、ものすごく迷うんだよね

 

え…

 

ベールはどうするの?

 

これ…どこに置けばいいの?

 

保管場所は無いの?

 

くずくずのは倉庫に保管できるのに

 

ベールにした途端、置き場が見当たらなくて困るっていう

 

 

 

 

 

ベール置き場をマイの土地の一角に建てました!

 

整理整頓されて自由に出し入れできる「ベール置き場」

 

 

 

ところが…だ。

 

 

 

 

吸い込み口が建物の中にあるようで

 

近辺にベールを置いても中にしまってくれない

 

それでどうするかって…

 

強引に押し込むしかない…

 

1つ2つをベール掴み機で掴んで奥の方に置けばよいが…

 

 

 

 

 

端ギリギリにおいても吸い込まれないので

 

この後どうするかって

 

トラクターで積み置きベールのタワーに突撃して

 

ベールを建物の中に押し込む

 

 

なんでいちいちいちいちいちいちいいちいちいちいちいちいちいちいちいち

 

このゲームは肝心な部分の出来が悪い箇所が出てくるのだろう

 

 

もっと手前に吸い込み口を用意しておくだけでいいものを

 

なぜそれができない。。