記事一覧

 

 

 

 

既に解明してきたように

 

U10は基本的には「コントロールを狩るコントロールデッキ」ですので

 

耐久手段や処理手段を搭載するに越したことは無いと思います

 

 

アディショナル後、新カード追加でU10利用がそこそこ見られるようになりましたが…

 

まだ一度たりとも(今期通して)「真相究明」を撃たれたことがない私です

 

逆に私は…

 

真相究明を駆使することで簡易に守護を突破してたくさんの勝利をもぎ取ってきました

 

 

U10を使っていての何度も見た光景に

 

ライナビショップ

 

対戦相手の方、いよいよデッキが10枚以下になるのを見計らって

 

ここぞというところで「天命ディフェンス!」ノータイムプレイ!

 

しかしこちらは真相究明で無効化してハイ勝ち~~~。。

 

 

 

白状します。。

 

いつもいつも、私は

  • 「対戦相手はみんな都合よく全部持ってる」
  • 「デッキの上10枚で完結系乙wwwww
  • 「こっちは引けねー引けねー」言いながらやっている

 

これは9割真実ですが…

 

私の場合(今期)

  • U10のゲノムと真相究明
  • 復讐&狂乱ヴァンパイアのヘドネ

 

この3枚に関しては毎戦毎戦絶対に1枚以上を引いている「引けなかった対戦は無いとまで言い切れるほどに」絶対確実に100%引いています。。

 

 

プレイヤ―それぞれにそういった引きの良し悪しのカードって、あるかもしれませんね?

 

私のヘドネに関しては…

 

持ってる3つのアカウントですべて共通してるっていう…

 

なんて自己主張の強いカードなのでしょう。。